Ryo-Yong「笑顔のWA!」

色々な出来事などを書いていきます(^^♪

咄嗟にやったことが好評に繋がった話です

今日もごきげんさんです(^^♪

 

現在もyoutubeにドップリ浸かっているワタクシですが、少し悩んだことがありました。

ワタクシがいつもお世話になっているyoutuberさんの番組でのことですが、5/22の放送で某有名youtuberさんとのコラボ配信がありました。

その方のリスナーの方々がチャットでお越しになるわけですが、リスナーの方々をどのように「もてなし」をすれば良いのか・・・と。

 

その「もてなし」になるものをリスナーの方々のチャットから探したところ、チャット内にその答えがありました。

そのyoutuberさんの名物の【歌】をアカペラと手拍子ですれば喜ぶのではないかな?って、今だからこのブログでも書けるのですが・・・。

あのときはその考えを持たず、直ぐにこれらのことが咄嗟にやってしまったんです。自然にその行動をしてしまったといいますか、それが大好評となったわけです。

 

リスナーの方々にこれだけ喜ばれるなんて信じられなかったですね。ちょっとやり過ぎたかなとも思いましたが(^^;

 

そのyoutuberさんの応援歌を覚えて歌って欲しいという要望もありました。この応援歌もアカペラで短いのですが、先日その動画を検索して練習したばかりです。

昨夜の放送でその応援歌を披露しましたが、これもまたリスナーの方々に好評でした。些細なことでも「これはいいぞ!」と直感に思ったことはやってみて正解だったのかもしれませんね(^^

 

本当にこの方、そしてこの方のリスナーの皆さんのお陰としかいえないです。このブログでも感謝申し上げます。

Copyright ©Ryo-Yong「笑顔のWA!」 All rights reserved.