Ryo-Yong「笑顔のWA!」

色々な出来事などを書いていきます(^^♪

Google Adsenseでの1円の重み

今日もお疲れ様、ごきげんさんです。

 

このところ、Google Adsenseをチェックしていませんでした。

殆どブログを更新していなかったからです。

 

しかし、先日久しぶりにGoogle AdSenseをチェックしてみたところ

なんと!推定収益に「¥1」と表示されているではありませんか!

これには正直驚きと同時に喜びがあり・・・。

 

ここまで辿り着くのに色々な作業をしたこと。

そして、期間は空いてしまうことはあれど、ブログを閉鎖せずにいたこと。

今までの頑張りが「¥1」にあったんだと、実感しています。

 

1円の収益を出すことがどれだけ大変なことか。改めて振り返り、これからのブログ更新のために色々な書籍をもっと読んで勉強したりなど、モチベーションが上がります。

 

今まで大変だったけれど、本当にやってみてよかった!

 

1円も大切なお金です。この重みを噛み締めながら、お金のことも学ぼうという気持ちにもなります。「経済のことを学んでくださいね」って、きっと神様が仰っているのかもしれないなぁ。

 

今回も短文ではありますが、何度も振り返り、原点を忘れずにブログを続けていきます。無理をせずにコツコツと。体調と相談しながら、ですけどね(^^♪

Copyright ©Ryo-Yong「笑顔のWA!」 All rights reserved.