こちらの記事、その後どうなったのかを書いていきます。
初日から7日目の間、夜はあまり眠れなかったり、午前中に眠くなったりを繰り返しました。そして8日目の朝、起きた瞬間から突然左ひざが痛み出し、塗り薬を塗って様子を見ることにしました。
実は左ひざを痛めるのですが、次の日には痛みがほとんど消えているというパターンはこれまで何度かありました。
それだけではなく、胸がゾッとすることや頭痛、咳が止まらなかったこともありましたが今回は発熱はなかったです。
メンタルでは突然、昔の出来事を思い出したり、怒りの感情が出てしまっては責めるを繰り返しましたが、それでも【私は愛と光と忍耐です】を引き続き唱え続けていました。10日間やってみた結果、頭痛は少しずつ緩和されつつあります。もしかしてこれって好転反応なのかな(^^?って思うこともありますが・・・。
と、いうことで10日間【私は愛と光と忍耐です】の実験はここまでにしますが、潜在意識や引き寄せの法則に関する実験はこれからも継続します。